未設定

楽しいこと全部したい。
一生週末ヒロインは欲張りなんですかね

笑うことじゃないよ。
素敵なこと。

笑うことじゃないよ。
素敵なこと。

I was made for loving you baby♪くらいしかしらない

I was made for loving you baby♪くらいしかしらない

化粧とってスッピン変わらない女なんてなんのおもしろみもないのに。

嫌いなやつの悪口いう時

あいつスッピン、ブス過ぎって言ってしまいがち

化粧とってスッピン変わらない女なんてなんのおもしろみもないのに。

嫌いなやつの悪口いう時

あいつスッピン、ブス過ぎって言ってしまいがち

マクロビオティックとかマジ知らないけどここのミルクティーは格別

マクロビオティックとかマジ知らないけどここのミルクティーは格別

マクロビオティックとかマジ知らないけどここのミルクティーは格別

マクロビオティックとかマジ知らないけどここのミルクティーは格別

マクロビオティックとかマジ知らないけどここのミルクティーは格別

マクロビオティックとかマジ知らないけどここのミルクティーは格別

上京して4ヶ月。

引越しするのに保証人とかの問題で親を責めてしまう。


親もわざとじゃないから悔し涙が出る。


私はもう大人。
産んで必死に育ててくれてくれただけで感謝だ!親に頼るのは高校までで終わりだよ!

何回自分に言い聞かせても保証人問題はつきまとう。

こんな事を書くもんじゃないけど
知り合い誰1人見てないタンブラーが好き


クユリトリスってあだ名も気に入ってる。

上京して4ヶ月。

引越しするのに保証人とかの問題で親を責めてしまう。


親もわざとじゃないから悔し涙が出る。


私はもう大人。
産んで必死に育ててくれてくれただけで感謝だ!親に頼るのは高校までで終わりだよ!

何回自分に言い聞かせても保証人問題はつきまとう。

こんな事を書くもんじゃないけど
知り合い誰1人見てないタンブラーが好き


クユリトリスってあだ名も気に入ってる。

アパレルさん達の副業といえばキャバクラ。

今時、キャバクラに偏見もなければ働いてるからと言って見る目が変わることもない。

だが私の副業が寿司屋って事で笑われる筋合いはない。

キャバクラ嬢にいばられる筋合いはない。


ノーパンしゃぶしゃぶ嬢はいばっていいよ。特別に。

アパレルさん達の副業といえばキャバクラ。

今時、キャバクラに偏見もなければ働いてるからと言って見る目が変わることもない。

だが私の副業が寿司屋って事で笑われる筋合いはない。

キャバクラ嬢にいばられる筋合いはない。


ノーパンしゃぶしゃぶ嬢はいばっていいよ。特別に。

たまに嘘だったんじゃないか?
って思うくらいの今年7月。


都会での毎日がはやすぎて
色んな事がすぐ過去になって
記憶からなくなりそうになるけど


絶対に大切な瞬間を逃さないようにしないと田舎者。


また行きたいから必死に貯める。
たまに無駄遣いしながらね。


あせあせ。


仕事がんばる⤴︎